kukkiiのブログ☆総額700万円の借金から普通の生活に戻るまでの軌跡

総額700万円の借金から普通の生活に戻るまでの軌跡です。

停滞

収入を増やしたくても、勤務時間が不規則な為副業をすることも難しく
このままでは、また以前のように借金が膨らんでしまう。


少しづつ、アコムと楽天スーパーローンの限度額を食いつぶいながら
思い悩む日々が続きました。


1年ちょっと経った頃、異動の命令があり同会社の他の施設へと移る事になり
交換条件として、契約社員になる事が出来ました。
毎月の給料は少し上がったのですが、ボーナスは以前と変わらず数千円程度しか貰えず、
さらに1年弱が経ちました。


働いていても少しずつ借金が増えていく‥。
もうこの会社で働いていてもダメなんじゃないか。


僕は腹をくくり、上司に直談判をする事にしました。