kukkiiのブログ☆総額700万円の借金から普通の生活に戻るまでの軌跡

総額700万円の借金から普通の生活に戻るまでの軌跡です。

一瞬の休息

400万円を借りる事が出来た僕は、しばらくの間返済に追われる事無く
精神的にも落ち着いた日々を過ごす事が出来ました。
ですが、この時点で自己破産や債務整理を考えていなかった僕は、
毎月の莫大な返済や生活費、また大金を持っているという安心感から
浪費してしまう事も度々あり手持ちのお金はどんどん減っていきました。


お金を借りてから、ほんの数か月で手持ちは250万円を切っていました。


またすぐに返済に困ってしまう。
次はもう誰の助けもない。
短い魔法が解けたように、またすぐに借金に思い悩む日々が戻ってきました。


もう自己破産するしかない‥。